1/144 バッシュ [エルガイム(プラモ)]

バッシュ2回目です。
前回,股関節の幅を縮めました。
DSC00003.JPG
今回は腕を作って,肩の位置を調整して,少し上にしてあります。
首を伸ばして,ポリキャップWAVEのものに交換してあります。

あとは足を5mmほ伸ばしてあげるといいのですが,どこで伸ばすかなあ。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

たみや

どうでもいいことだけどこの写真にもSDタイタスがwww
なんか自分もタイタスで飾ろうかと思ってきたw
by たみや (2012-08-21 22:32) 

p-ani

油断してた間に、なんかいっぱい更新されてる~!
おぉ!マクロスものとかFSSまで! 堪能してまいりました。
by p-ani (2012-08-24 01:50) 

ettyan

たみやさん 
コメあり~ 見る人をSDタイタス好きにする効果がありますので,お気を付けくださいw

お,P-ani師匠!
わざわざすいません。たくさん見ていただき,ありがとうございました。
なんか,この盆休みにいろいろ手を出していたのを一気に片付けた感じです。

by ettyan (2012-08-24 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ettyanの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。