バンダイ 1/144 バッシュ [エルガイム(プラモ)]

旧キットです。そうです,旧キットしかありません。
DSC00001 (3).JPG
ボディー本体はそれほど,悪い形じゃないのですが
DSC00001 (4).JPG
素組するとこういう股関節が横に広くなりそうです。
DSC00002 (1).JPG
すこ~し削って詰め
DSC00002 (2).JPG
さらに詰めてみました・・・

もうやめたくなってきていますw
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

たみや

またガンプラ以外なのねww
しかもまた小細工をやりながらやめればよかったとプチ後悔しているところですねw
それでもやめないのがえっちゃんのいいところ。
続きを期待しておりますぞ。

by たみや (2012-08-14 00:02) 

ettyan

たみやさ~ん いつもコメあり~

うん,バッシュです。
ガンプラはジャスティスを素組しています。
このお盆休みのまとまった時期に集中して
手間のかかるやつをあyっておこうと思ってるので
それとガンプラはSD会で報告しますので
SD会でレッドミラージュとかマクロスとか合わないかな
・・・・・あ,いや,いいのかなw
by ettyan (2012-08-14 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ettyanの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。