ですとろ~~~~い [マクロス]

デストロイドモンスターを下地塗装。ついでに,さらっと汚し塗装。
腕の白い部分はマスキングして,スプレー。
合わせ目見えるし,はみ出したけど気にしない!
DSC00001 (1).JPGDSC00001.JPG
いやあ,スプレーおもしろいな。こりゃみんなはまるわけだ。
でも,めんどくさいしお金がないので,缶しか買わないぞ
DSC00003.JPGDSC00002.JPG
あとはデカールだなあ。
これがまた,楽しみだ。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

たみや

おっ、マスキングしてスプレー塗装ですな。
単純なマスキングならいいんですが複雑になると嫌になりますorz
いつも塗装するならばエアーブラシでコンプレッサー使った方が断然コストパフォーマンスは良いんですけど、まず塗装せずたまに部分塗装するくらいならば缶スプレーか筆塗りが手軽で安上がりですね。
特に車やモンスターみたいなデカい範囲を塗るならば缶スプレーはやりやすいですね~。
デカール貼るのね、私も楽しみ((o(´∀`)o))
by たみや (2012-08-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ettyanの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。