増装備版LEDミラージュ 本体完成!(にしたいw [FFS WAVE]

部分塗装がたいへん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
DSC00001 (2).JPG
腰回りのアーマーも銀に塗るらしい。白の方がいいような気がします。
あとはヴェイルの裏を塗るのかあ。
めんどくさくなってきたw

塗ってみた。
DSC00005.JPG
なんとなく,それっぽくなってきた。
DSC00004.JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

たみや

いや~すごいじゃないですか!ほとんど完成!!
えっちゃんは、なんだかんだ言っていろいろとこなすからスゲーや!
ガンプラよりはるかに難易度の高いものを作ってますよね~。

そろそろ私もガンプラ以外の製作に取り掛かろうかと。
アニメも始まったことだし昨年から積んでた壽屋のトータルイクリプス 不知火・弐型を作ろうと画策中。
もちろん素組みの人でねw
by たみや (2012-08-10 20:07) 

ettyan

たみやさん 連続コメあり~
そんなこと言われると調子に乗っていろんなことしますよw
まあ,実際は自分でも落ち込むほど不器用なので
結構いろいろとあらが目立つ完成品です。
あれこれ,丁寧なたみやさんにはかなわないなあ。
基本的に性格が雑なおもんで,いろいろやるけど,完璧は
目指せないですねえ。

by ettyan (2012-08-10 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ettyanの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。